アコムはフリーターでもすぐにお金を借りることはできる?

アコムは安定収入があればフリーターでも借りれる!?

今すぐお金を借りたいと思っている人ほど、融資等の申込をする前に綿密に色々な情報を調べているものです。融資に関する情報は消費者金融の比較サイトを見ていればわかりますが、あの比較サイトの情報は余り役に立たない場合もあります。

 

例えばフリーターの方で、今すぐお金を借りたいと思いアコムに申し込んだそうです。結果は審査に通らなかったので融資を受けれなかったのらしいですが、落ちたのはフリーターと言う職業が原因だというのです。

 

しかしこれは嘘です。アコムはフリーターだからという理由で審査に落としはしません。もしかすると、今すぐお金を借りたいと思っていたばかりにその方が申込ブラックの状態になっていたのかも知れません。

 

アコムはその人がフリーターだから審査を厳しくするような事は行っていません。あくまでその人の現状の生活状況や収入等を参考にして審査を行っています。

 

だからフリーターでも問題なく融資を受ける事が出来ます。ただこれは信用情報に傷のない方に限りの話です。信用情報に傷があれば正社員であっても審査に通る事は難しいからです。

 

収入が低いサラリーマンも増えていますから、もしかすると幾つもバイトを掛け持ちしているフリーターの方が即日に融資枠の大きい審査結果を貰える可能性も高いのではないでしょうか?